検索
「SK-IIクリアな素肌 #ありがとうピテラ」イベントに出席した永野芽郁さん(左)、桃井かおりさん
1 / 14

「SK-IIクリアな素肌 #ありがとうピテラ」イベントに出席した永野芽郁さん(左)、桃井かおりさん

桃井かおり:初共演の永野芽郁をやさしくフォロー SK-IIアンバサダーは「任せた!」

 俳優の桃井かおりさん、永野芽郁さんが6月25日、東京都内で行われた「SK-IIクリアな素肌 #ありがとうピテラ」イベントに出席。73歳の桃井さんが、初共演となった24歳の永野さんをやさしくフォローする場面があった。

いま、推されてます

 今年5月にグローバルアンバサダーに就任した永野さんと、アンバサダー歴30年と“ベテラン”の桃井さん。イベント登壇前に初顔合わせとなったが、桃井さんは「さっき廊下で。よく若手が先輩のところにあいさつに行くじゃない。私は若手のときやっていなくてすこぶる嫌なので、先に訪ねようと思ったら廊下で会った。すごく楽でした」と語った。

 2人は登壇後、イスに座ってトークをすることに。しかし、滑る素材だったからか、うまく座れず。ポジションを取れずに苦戦する永野さんを、桃井さんは「大丈夫?」と気にかける場面も。さらに、「クリアな素肌とは?」と聞かれ、回答を大きなパネルに書くコーナーでは永野さんのパネルを動かないように固定し、桃井さんは後輩をやさしくフォローしていた。

 初共演となった桃井さんについて、永野さんは「桃井さんとお会いして、裏ではハツラツとした明るさとかっこよさがにじみ出るようなお人柄だった。後をついていきたいと思います」とにっこり。また、桃井さんのほか、綾瀬はるかさんもアンバサダーを務めていることから「大先輩に囲まれて、すごくうれしいです」と笑顔で話した。

 30年間、アンバサダーを務めている桃井さんは「SK-IIは生まれたときから付き合っている。私が作ったと言っても(過言ではない)。1回も浮気せず、30年間芸能界を生き延びてきました」とおちゃめにコメント。また、永野さんに向けて「あとは任せた!」とアンバサダーを託していた。

 イベントでは仕事の都合のため欠席した綾瀬さんからのビデオメッセージが流された。桃井さん、綾瀬さん、永野さんが出演する新CMは7月15日から公開される。

いま、推されてます

写真を見る全 14枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事