検索
6月25日放送の「徹子の部屋」に出演した水沢アキさん=テレビ朝日提供
1 / 1

6月25日放送の「徹子の部屋」に出演した水沢アキさん=テレビ朝日提供

水沢アキ:米国人の元夫 偶然見かけ「超カッコよかった」 現在70歳、再婚は「絶対しない」と断言 「徹子の部屋」で

 俳優でタレントの水沢アキさんが、6月25日放送の黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演。元夫で米国人の実業家、ガイ・スィーヒさんへの思いを打ち明けた。

いま、推されてます

 水沢さんは、31歳でスィーヒさんと結婚するも、38歳の時に離婚した。

 「子供が高校生くらいまでは、学校の集まりで会っていました」と言い、「最近は(渋谷駅の)井の頭線に、ハリウッドスターがいるなと思ったら、ガイだったの(笑い)。超カッコよかった、びっくりしました」と偶然見かけたと明かした。

 離婚の理由を聞かれると、「彼が仕事で成功して出世するにつれて、仕事をやめて、専業主婦になって、家にいろって三つのことを言われまして。それが無理だと思って離婚しました」と語った。再婚は「絶対しない」と断言し、「彼が理想の人だから」と話していた。

 デヴィ夫人からは「『あなたおバカさんね。なんであんなすてきな人とお別れになったの? 土下座して復縁してもらいなさい』と言われました(笑い)」と明かし、「でもこれが運命ですね、人生ですから」と語った。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事