「Number_i(ナンバーアイ)」の平野紫耀さんが、7月1日に発売される女性ファッション誌「VOGUE JAPAN(ヴォーグ ジャパン)」(コンデナスト・ジャパン)8月号の表紙を飾る。平野さんは、ウエスタンワードローブをテーマにしたルイ・ヴィトンの2024年秋冬メンズ・コレクションをまとい、遠くを見つめている。
同号のテーマは、「ゲームチェンジャー」。誌面では、ウエスタンスタイルで開拓精神を表現した平野さんのスペシャルカットを、インタビューとともに12ページにわたり掲載する。
インタビューでは、グループの活動で世界をステージに挑戦を続け、個人としても活躍の場を広げる平野さんは、その原動力である開拓精神について、「ずっと大事にしていたい」という。「誰もやっていないことや人とかぶらないことをやってみようと思っていますし、自分らしさを持ちつつもチャレンジングなことをどうやったら表現できるかを常に考えています」と語る。
また、アメリカの音楽フェス「コーチェラ・ヴァレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバル2024」でのライブ披露も大きな一歩となった一方、自身の夢に対する進捗は「(まだ)地下8階ぐらいだと思います」と明かし、ファンとともに徐々に上がっていきたいと話す。さらに、“自分らしさ”や自身にとってのヒーロー、そしてメンバーへの思いも語る。