検索

いま、推されてます

ゆうちゃみ:恋人とは「最近別れたばっかり」と告白 最近の“飲み友”も明かす

 モデルでタレントのゆうちゃみさんが7月4日、東京都内で行われた「常陸牛 煌(きらめき) レストランフェア キックオフイベント」に登場。交際していたK-1の玖村将史(くむら・まさし)選手との破局が一部で報じられていたゆうちゃみさんは、イベント後の会見で「新たな恋のキックオフは?」と聞かれ「最近別れたばっかりなんで、えー……どうやろ」とコメント。一緒に登場したお笑いコンビ「なすなかにし」に向かって「紹介してください!」と笑顔を向ける場面もあった。

 イベントは、茨城県が新銘柄牛ブランド「常陸牛 煌」のレストランフェアを首都圏と茨城県内の高級飲食店で期間限定で開催するにあたって実施。「常陸牛 煌」を使用したメニューの試食やトークセッションなどが行われた。

 ゆうちゃみさんは、「常陸牛 煌」をどの先輩に贈りたいかと問われると、「先輩だったら、最近“飲み友”の長嶋一茂さんに。明日も飲みに行く(笑い)。大先輩の方に贈りたいなと思います」と回答。「いつも昭和歌謡曲を一緒に歌ってる。踊ったり歌ったりしてます。そんな大した会話はしてない」と笑いながら明かした。

 この日はフレンチレストラン「クラージュ/Courage」シェフの古屋聖良さんも出席した。

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事