検索
ポップアップイベント「YSL LOVESHINE FACTORY」の発表会に出席したサナさん
1 / 15

ポップアップイベント「YSL LOVESHINE FACTORY」の発表会に出席したサナさん

TWICEサナ:来日し、タイトなミニドレスで魅了 輝くために心がけていることを明かす

 アジア発の9人組ガールズグループ「TWICE(トゥワイス)」のサナさんが来日し7月11日、東京都内で行われた、ポップアップイベント「YSL LOVESHINE FACTORY」の発表会に出席。タイトなミニ丈ワンピースドレスに高いハイヒールを合わせ、抜群のスタイルで会場を魅了した。

いま、推されてます

 「自分を輝かせるために心がけていること」を問われ、「自分の好きなものに囲まれている方が一番輝いているなと思う。普段私の周りにも、好きな方々、好きなもの、可愛いキャラクターに囲まれている瞬間が一番幸せ。そういう瞬間を大切にしようと心がけています」と紹介した。

 「YSL LOVESHINE FACTORY」は、新リップシリーズ「YSL ラブシャイン」の魅力を体験できるポップアップイベント。ハートバルーンのモニュメントやキャンディショップなど、パリで開催されたものと同じフォトスポットが出現するほか、新色アイシャドウを体験できるブース、アイカラーとリップのコーディネート提案などのコンテンツが用意される。

 ジャパンアンバサダーを務めているサナさんは、一足早く会場を巡り「入った瞬間、テンションがとてもとてもあがりました! すっごく大きなリップもあるし、プールがコンセプトのフォトスポットもある」と興奮ぎみに語り、「中に入ると時間が過ぎてしまうのを忘れてしまうのでは。女子にとっては夢のような空間。ぜひ遊びに来て、楽しい時間を過ごしてほしい」と呼びかけた。

 会場を訪れた著名人が、カードに直筆メッセージを寄せる。サナさんはTWICEファンの「ONCE(ワンス)」(ファンの愛称)たちに向けて「いつもありがとう。YSLのコスメにDIVEして(今も可愛いけど!)もっと可愛くなって会いましょう」と新アルバムのタイトルを交えて伝えた。同メッセージは会場に飾られるため、「ぜひ探してください」とほほ笑んだ。

 「YSL LOVESHINE FACTORY」は12日から16日まで、東京都渋谷区のMEDIA DEPARTMENT TOKYOにて開催される。入場は無料。予約不要。

いま、推されてます

写真を見る全 15枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事