あなたにおすすめ
emma:「赤裸々に書くのは最初で最後」生い立ち、仕事、恋も告白 「自分の心に“ぶりっ子”」に共感の声 7年半ぶり書籍への思いを語る
俳優の山本美月さんが8月7日、日本橋三越本店(東京都中央区)で行われた「Disney THE MARKET オープニングイベント」に出席した。「さりげなミッキー」のアンバサダーを務める山本さんは、白のベアトップのワンピースにシルバー調のストラップサンダルを合わせた爽やかな装いで、すらりとした二の腕を見せていた。
ワンピースは、ウエスト部分に斜めにドレープを寄せたエレガントなデザイン。美しい胸元には、「ミッキーマウス」がうっすらと浮かび上がるダイヤモンドのネックレスを合わせていた。
山本さんは、さりげなミッキーのアイテムについて、「キャラクターものだと大人になって目立って身に着けるとちょっと恥ずかしいと思う人もいると思います。でもさりげないアイテムだと身に着けた自分だけが知っているのでテンションも上がるし、周りの人に『実は……』と自慢ができてお話のネタにもなります」とアピールした。
「Disney THE MARKET」は、「ディズニー」の国内最大級のショッピングイベント。「ディズニー」のほかに「ピクサー」「マーベル」「スター・ウォーズ」のキャラクターたちが一堂に会し、今年は「魔法」をテーマにした新商品を中心に展開する。8月19日まで。以降、北海道、京都、仙台などを巡回予定。