あなたにおすすめ
菜々緒:36歳を迎え筋トレ開始 「体を整えることで仕事の幅も変わってきた」 映画「キャンドルスティック」で新たな役どころに挑戦
アジア発の9人組ガールズグループ「TWICE(トゥワイス)」のダヒョンさんがグローバル ブランドアンバサダーを務めるファッションブランド「マイケル・コース」の2024年秋の広告キャンペーンのビジュアルが、このほど、公開された。デニムジャケットとミニスカートのコーデで、引き締まったおなかや美脚を見せている。
キャンペーンのビジュアルとムービーは韓国・ソウルで撮影。ブランドのアイコンである「COLBY(コルビー)」ショルダーバッグのほか、チャコールデニムの日本限定「SCARLETT(スカーレット)」トップハンドルバッグなどのキーアイテムにスポットライトを当てている。
ダヒョンさんは「マイケル・コースのユニークなスタイルでファッションの世界を探求することほど素晴らしいことはありません。これから起こる次の冒険をいつも楽しみにしています」とコメントを寄せた。