ヘアケアブランド「DR.HONEY」の新商品発表会に出席した後藤真希さん
歌手でモデルの後藤真希さんが8月26日、東京都内で行われた、ヘアケアブランド「DR.HONEY(ディーアールハニー)」の新商品発表会に出席した。サイドに大胆なスリットが入った黒のロングワンピースで、すらりとした美脚を披露した。
あなたにおすすめ
生見愛瑠:「TOKYO MER」で人見知り克服? “自分らしさ”を見失わない秘訣も
明るいブラウンヘアをなびかせ、パールのようなストーンが付いた長いチェーンの揺れるイヤリングをちらりとのぞかせていた。
後藤さんは「『DR.HONEY』の高級感を出したいなと思って、黒いワンピースで来てみました。普段は黒をあんまり着ないので、自分の中ではちょっと新鮮。ウエストをベルトで締めてスタイルアップしたのも気に入っています」と話した。
あなたにおすすめ
生見愛瑠:「TOKYO MER」で人見知り克服? “自分らしさ”を見失わない秘訣も