あなたにおすすめ
二宮和也:独立後は仕事の向き合い方に変化 オファー全てに目を通すように 「断るのも仕事の一つと初めて知った」
韓国の5人組ガールズグループ「NewJeans(ニュージーンズ)」が、米国発のデザイナーズ・ライフスタイル・ブランド「Calvin Klein(カルバン・クライン)」の2024年秋のキャンペーンに起用され、9月24日、ビジュアルが公開された。ミニボトムですらりとした美脚を披露したり、ショートトップスからくびれをのぞかせたりしている。
起用にあたり、メンバーは「Calvin Kleinのキャンペーンに出演できることにとても感激しています。自信をテーマにしたブランドとは自然とフィットしたと感じます。最新のシーズンスタイルを楽しみながら、私たちの個性に焦点を当てたキャンペーンを作ることができました」とコメントしている。
キャンペーンは同日から全世界でスタート。ブランドのソーシャルチャンネルでは、NewJeansをフィーチャーしたコンテンツが発信される。
また、27日から、日本の10店舗限定で、購入者にキャンペーンポスターがプレゼントされる。