検索

グッチ ビューティ:太陽の光をイメージした華やかなイエローボトル 新フレグランス「グッチ フローラ ゴージャス オーキッド オードパルファム」発売

 「グッチ ビューティ」は、10月9日に新フレグランス「グッチ フローラ ゴージャス オーキッド オードパルファム」を発売する。グッチ初の「オゾニック フローラル グルマンノート」のフレグランスで、調香師のマリー・サラマーニュさんが手がけた。

 イエローカラーのボトルが特徴で、太陽の光をイメージしたデザイン。また、1966年にアーティストのヴィットリオ・アッコルネロさんが描いた「フローラ プリント」がボトルとアウターボックスを飾っている。

 広告キャンペーンには、グラミー賞を受賞したレコーディングアーティスト、マイリー・サイラスさんを起用。ロサンゼルスを舞台に撮影された映像とビジュアルでは、夢と現実が交錯する独特の世界観が表現されている。

 価格は50ミリリットルが5400円、100ミリリットルが2万1670円。

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事