あなたにおすすめ
宮本茉由:今年30歳、目標は決めず「目の前にある仕事に向き合いたい」 昨年は「新空港占拠」「6秒間の軌跡」で活躍
“笑わない男”としても知られるラグビー日本代表の稲垣啓太選手の妻で、パリ・コレクションなどにも出演したモデルの稲垣貴子さんがこのほど、東京・銀座で行われたイタリアのファッションブランド「TATRAS(タトラス)」の旗艦店「TATRAS 銀座店」のプレビューイベントであったフォトコールに登場した。リブの大きな襟が付いたダウンジャケットに、ベロア調のロングスカートを合わせて美スタイルを披露。メタルフレームのメガネやごつめシューズで個性を演出した着こなしだった。
今日のファッションのポイントについて、稲垣さんは「シルエットがぽてっとしているんですけど、裾がリブ地でキュッと絞られていて大好きなシルエットです。それにモードなロングスカートをコーディネートしてみました」とコメントした。
TATRASは、2007年にイタリア・ミラノで創業。ダウンコートを主力アイテムとしたクロージングを提案している。11月16日に、東京で同ブランド初の単独店舗として、イタリアと日本の融合を意識したモダンな内装の銀座店をオープンした。