映画「モアナと伝説の海2」のジャパンプレミアに出席した鈴木梨央さん
元子役で、19歳になった俳優の鈴木梨央さんがこのほど、東京都内で行われたディズニー・アニメーション・スタジオの最新作「モアナと伝説の海2」(デイブ・デリック・ジュニア監督ほか)のジャパンプレミアに出席した。パフスリーブのフレアワンピースにストラップパンプスを合わせた、フェミニンなムードの装いだった。
ワンピは、太ベルトでウエストマークし、スタイルアップ。髪はアップスタイルにして、ゴールド調のイヤリングで大人っぽくまとめていた。
「モアナと伝説の海2」は、2016年に製作された前作「モアナと伝説の海」の続編。前作から3年後、島のリーダーとなったモアナは家族や仲間たちと過ごしていたが、「海の果てにある島にたどり着けば呪いが解ける」という伝説を知り、絆を取り戻すため、危険な航海に出る決意をする。前作で共に冒険した半神半人のマウイや、新しい仲間たちと共に、再び冒険に挑む姿が描かれる。鈴木さんは、ロトの声を担当した。
ジャパンプレミアには、日本版のキャストの屋比久知奈さん、小関裕太さん、ソニンさんのほか、若槻千夏さん、松井玲奈さんらが今作をイメージしたファッションでフォトコールに登場した。