「セント・フォース」の30周年記念メモリアルブック「Jewels」の会見に登場した望月理恵さん
フリーアナウンサーの望月理恵さんがこのほど、東京都内で所属事務所「セント・フォース」の30周年を記念したメモリアルブック「Jewels」(小学館)の会見に登場した。ブラウンのトップスと黒のスカートでデザインが切り替えられたワンピースに、リボンをあしらった黒ストラップパンプスを合わせて、カジュアル感のある大人可愛い装いを披露した。
あなたにおすすめ
冨永愛:バランスを保ちながら「今年もまた、実りある1年に」 2025年の抱負を語る
トップスは黒襟と前ボタンが付き、フロントはストライプ柄、袖とバックがリブニットになったデザイン。ショートヘアの両サイドを耳にかけ、パール調のイヤリングがアクセントになっていた。
27歳で入社し、現在52歳の望月さんは「昔の写真もたくさん入っていて、こんな変化があるんだって自分でもちょっと恥ずかしくなる写真も入っている」といい、「皆さんの成長を含め、いろんな変化が見られる1冊だと思います」とコメントした。会見には、皆藤愛子さん、林佑香さんも出席した。
メモリアルブックは、阿部華也子さん、新井恵理那さんら、同事務所に所属するアナウンサーやキャスターら30人が登場し、撮り下ろし写真や過去の写真も掲載する。B5判、96ページ。1980円。
あなたにおすすめ
冨永愛:バランスを保ちながら「今年もまた、実りある1年に」 2025年の抱負を語る