あなたにおすすめ
梨花:51歳、「人生で初めて“少し大人”になったかも」 引っ越しで体重4キロ減、愛用スキンオイルの商品化も語る
化粧品ブランド「SHIRORU」は1月22日、「モイストクレンジングミルク」を発売する。オイル並みのクレンジング力を持ちながら、不要なものはしっかり落とし、洗い上がりはしっとりとうるおうのが特徴だ。
ファンデーションやアイライナー、マスカラなどのポイントメークを落とす数種類のオイルを使用。毛穴の奥にまでアプローチする濃密ミルクが汚れを浮かし、みずみずしい印象の肌へと導く。さらに、31種類の美容成分を含む「モイストクッション技術」を採用し、クレンジング時の摩擦を軽減。肌に負担をかけずにメイクを落としつつ、汚れの取れた肌をしっとりと包み込む。
美容保湿成分は全体の92.6%を占め、ホホバ種子油やアルガンオイルなどを配合。乾燥から肌を守り、肌のバリア機能をサポートする設計となっている。また、シトラスアロマの香りがふわっとやさしく広がり、1日の疲れを癒やすリラックスタイムを提供する。
価格は3850円で、内容量は120グラム。公式ブランドサイトや楽天市場などの各種ECモールで1月22日から販売を開始し、店舗販売は3月から順次展開される。全国発売は3月15日を予定している。