あなたにおすすめ
私の美容習慣:柴咲コウ 美しさは利己的では成り立たない 大河ドラマを機にエイジングケアを意識
「第30回クリティクス・チョイス・アワード」(放送映画批評家協会賞)の授賞式が米カリフォルニア州で2月7日(現地時間)に開催され、真田広之さんがプロデュース・主演を務めたドラマ「SHOGUN 将軍」で助演女優賞を受賞した俳優の穂志もえかさんが、ルイ・ヴィトンの真っ赤なカスタムメイドのドレスを着て出席した。
ドレスは、ブラトップにドレープたっぷりのケープを羽織ったようなデザインで、穂志さんは美しいボディーを披露。エレガントなトレーンをあしらったスカートの足元には、シルバーのプラットフォームサンダルをコーディネートした。
同作は、同賞でドラマシリーズ作品賞、真田さんが主演男優賞、浅野忠信さんが助演男優賞を受賞した。