写真集「大原優乃写真集『√25』」の会見した大原優乃さん
俳優の大原優乃さんがこのほど、東京都内で、デビュー15周年メモリアル写真集「大原優乃写真集『√25』」(小学館)の会見を行った。オールインワンを着こなしたシンプルコーデで大人のムードを醸し出していた。
オールインワンは、トップス部分にフリルを斜めにあしらったワンショルダー風。パンツ部分の両サイドにポケットが付いたデザイン。手元を飾る2連のリングと真っ赤なネイルが着こなしのアクセントになっていた。
撮影は、俳優でありカメラマンとしてもキャリアを積んでいる二階堂ふみさんが担当。二階堂さんが提案する衣装やヘアメークの新鮮な切り口を楽しめるほか、大原さんが初挑戦した大胆なポージング写真も収録している。120ページ。3630円。