映画「ゆきてかへらぬ」の公開記念舞台あいさつに出席した広瀬すずさん
俳優の広瀬すずさんが2月22日、東京都内で行われた、主演映画「ゆきてかへらぬ」(根岸吉太郎監督)の公開記念舞台あいさつに出席した。鮮やかなオレンジカラーに黒の迷彩風の柄をあしらい、ウエストがカットされたデザインのワンピースで、美肌をちらりとのぞかせていた。
あなたにおすすめ
彩風咲奈:宝塚退団から3カ月すぎ、夜ふかしが「許せるように」 ブロードウェーへの夢も明かす
ワンピースはパワーショルダーで、胸元を編み上げ風にし、サイドのスリットからすらりとした美脚が見えるデザイン。足元にはシルバーカラーのブーツを合わせて、髪は毛先を外はねにした、トレンド感のある着こなしだった。
広瀬はさんは「この映画のお話をいただいてから、かなり長い年月を経て、昨日初日を迎えることができて。そして今日も見ていただけたこと、うれしく思います」とあいさつした。
映画は、大正から昭和初期を舞台に、実在した男女3人の壮絶な愛と青春を描いた作品。天才詩人・中原中也を木戸大聖さん、文芸評論家・小林秀雄を岡田将生さんが演じる。広瀬さんは才能あふれるアーティスト2人に愛されながらも、自身の夢と向き合い続ける長谷川泰子を演じる。
舞台あいさつには、木戸さん、岡田さん、根岸監督、主題歌を担当したシンガー・ソングライターのキタニタツヤさんも出席した。
あなたにおすすめ
彩風咲奈:宝塚退団から3カ月すぎ、夜ふかしが「許せるように」 ブロードウェーへの夢も明かす