バラエティー番組「上田と女が吠える夜」にゲスト出演する市井紗耶香さん(左端)=日本テレビ提供
4児の母で元モーニング娘。の市井紗耶香さんが、2月26日午後9時に放送されるバラエティー番組「上田と女が吠(ほ)える夜」(日本テレビ系)の2時間SPで、「インドアVSアウトドア女」にゲスト出演する。
あなたにおすすめ
彩風咲奈:宝塚退団から3カ月すぎ、夜ふかしが「許せるように」 ブロードウェーへの夢も明かす
子育ての忙しさが染みついたこともあり、「常に動いてないと気が済まない。家で座っている時間がない」という。
「子どもの幼稚園の送迎の間に夫と登山したことも」と明かし、そのアクティブさにスタジオは驚きの声に包まれる。
あなたにおすすめ
彩風咲奈:宝塚退団から3カ月すぎ、夜ふかしが「許せるように」 ブロードウェーへの夢も明かす