検索

あなたにおすすめ

永野芽郁:白のカーディガンで大人可愛い春コーデ モスバーガーの新CM出演 桜の季節には「実家に帰って母とお花見できたらな」

 俳優の永野芽郁さんがブランドキャラクターを務めるモスバーガーの新CM「新とびきりトマト&レタス シャキッと!」編の放送が3月19日、全国でスタートする。17日、CMのビジュアルとメーキングが公開され、永野さんは、植物柄をあしらった白のカーディガンにパンツを合わせた大人可愛い春コーデで、はじけるような笑顔を見せている。

 撮影後のインタビューでは、CMタイトルにちなみ、日頃シャキッとしたい時にしていることを聞かれると、永野さんは「仕事が忙しくなってきたり、自分の中で整理しないといけないことがたくさん増えてきたりするときは、自然と家の中をきれいにしようと思っています。何か自分の身の回りをきれいにすると心もシャキッとする気がして、いつも気づいたらやっています」と明かした。

 また、春にやりたいことという質問には、「やっぱり春と言ったら桜、桜と言ったらお花見」といい、「実家に帰って母とお花見できたらなと思ってます。あとは、友人とキャンプに行きたいねという話もしてるので、桜の季節にキャンプ、バーベキューとかできたら、また一つ思い出が増えそうだななんて思っています」と語った。

 新CMは、春のモスバーガー店内が舞台。永野さんが、「シャキッといきたいこの季節」に合わせて、新商品のハンバーガー「新とびきりトマト&レタス ~和風ジンジャーソース~」を楽しむ様子を映し出している。

エンタメ 最新記事

Pick Up

アクセス上位記事