検索

あなたにおすすめ

小倉優子:「トイロ」新アンバサダーに就任 40代からのエイジングに特化したスキンケアで「前向きに」

 3児の母でタレントの小倉優子さんが、「ファンケル」の40代からのエイジングに特化したスキンケア商品「トイロ バイタライジング」のアンバサダーに就任したことが、3月18日、明らかになった。小倉さんは「皆さんとお肌の疑問や悩みを共有し合い、この年代ならではの肌の不調やエイジングについて共有できればと思っています」とコメントした。

 小倉さんは「40代は仕事や育児、介護をされる方もいたりと本当に忙しい世代だと感じています。お肌の悩みも増えてきますし、私もその一人です」といい、さらに「トイロのアンバサダー活動を通して、私も皆さんも、前向きにスキンケアを頑張っていこうと思えるきっかけを作っていけたらと思います」と語った。

 18日には、小倉さんの公式YouTubeチャンネルで、アンバサダー就任の意気込みや商品を使用した感想を語る動画を公開。25日には、ファンケル公式ライブショッピングにゲスト出演する。

 「トイロ バイタライジング」は同社が2024年に発売した無添加スキンケア「toiro(トイロ)」の新シリーズ。仕事や家事、育児など多くの役割を持ちながらも、自分らしく頑張る40代以降の女性が「いつでも調子のいい肌で過ごせることで、気持ちまで前向きになれる」ことを目指して開発された。

ビューティー 最新記事

Pick Up

アクセス上位記事