齊藤京子さん
ドラマDEEP枠(日本テレビ系、火曜深夜0時24分)で放送された連続ドラマ「いきなり婚」の公式X(旧ツイッター)が更新され、夫婦役を演じた齊藤京子さん、城田優さんの“キスショット”が公開された。
ドラマ公式は「最終回ご視聴ありがとうございました。いかがでしたか?」「本当に最高のハッピーエンドでしたよね」とつづり、創(城田さん)と真央(齊藤さん)が見つめ合い、キスをするシーンの場面カットを投稿した。
この投稿に「全てが報われた」「上目遣いの真央ちゃん可愛すぎるんだが」「ほんとに少女マンガのようなキス」「最高の最終回でした」といったコメントが並んでいる。
齊藤さんは地味目OLの小柴真央、城田さんは職場の新しい上司・安藤創を演じている。身長155センチの齊藤さん、190センチの城田さんの“35センチ差”の身長差も話題となった。