ラジオ番組「大沢あかね LUCKY 7 supported by 犬塚製作所」のパーソナリティーを務める大沢あかねさん=ニッポン放送提供
タレントの大沢あかねさんがパーソナリティーを務めるラジオ番組「大沢あかね LUCKY 7 supported by 犬塚製作所」(ニッポン放送、月~金曜午後9時50分)が3月31日、スタートする。大沢さんがラジオ帯番組を担当するのは初めて。今活躍している人やネクストブレークが期待される人をゲストに迎え、7分間のゲストトークを繰り広げる。
初週のゲストとして、プライベートでも仲が良いという元テレビ東京アナウンサーの森香澄さんを迎え、フリーアナウンサーとして活躍するためにどんな努力と挑戦があったのかを深掘りしていく。
大沢さんは「16年ぶりのラジオということですごく緊張している」といい、「私自身まもなく40代に突入するので、ゲストの方の人生をお聴きすることで、私だけではなくリスナーの皆さんのこれからの人生の参考になれば幸いです」とコメントした。