加藤綾子さん(2019年撮影)
2023年末に第1子の女児を出産したフリーアナウンサーの加藤綾子さん(39)がこのほど、自身のインスタグラム更新。出産後初のレギュラー番組となる「ナゼそこ?+」(テレビ東京系、木曜午後8時58分)の初回放送を終えての心境をつづり、最新ショットを公開した。
あなたにおすすめ
今田美桜:「あんぱん」ヒロイン役で感じたこと「諦めなかったらいつか道は開ける」
加藤さんは「テレビ東京『ナゼそこ?+』初回放送も無事終わりホッとしております。衣装も紹介させて下さい。ブルーニットとスカート」とつづり、ブルーのニットにグレーのスカートを合わせた全身ショットや、ピアスをつけた横顔のアップショットを投稿。ニットとスカートはランバン コレクション、ピアスは「La Soeur」のものだと紹介した。
この投稿に、ファンからは「なんと美しいママ」「美人オーラ健在」「変わらない美しさ」「いつまでも可愛い」「スタイルも全然変わってないですね」「とにかく元がいいから何でもよく似合う」といった声が上がっていた。
あなたにおすすめ
今田美桜:「あんぱん」ヒロイン役で感じたこと「諦めなかったらいつか道は開ける」