加藤綾子さん
2023年末に第1子の女児を出産したフリーアナウンサーの加藤綾子さん(39)がこのほど、自身のインスタグラムを約10カ月ぶりに更新。透け感のある黒のワンピース姿を披露した。
加藤さんは「2025 CEIPA音楽5団体合同新年賀詞交歓会の司会をさせて頂きました」と報告。「慣れない子育ても一年が経ち(この一年は長く感じましたが)ほんのすこーしペースが掴めてきたかなと感じてます」とつづり、スタイル抜群の全身ショットなど、3枚の写真をアップ。
「このイベントの前に娘から風邪をもらってしまい焦りましたが無事治って間に合って良かった。すてきな衣装、アクセサリーありがとうございました」と締めくくった。
この投稿に、ファンからは「相変わらず美しいです」「よりキレイになられてますね!」「子供を産まれても、ナイスバディです」「産後なのにそのスタイルよ……ステキ過ぎるやろ」「またテレビで見たいです」といった声が上がっていた。