検索
ドキュメンタリー番組「情熱大陸」に出演する仲里依紗さん(C)MBS
1 / 1

ドキュメンタリー番組「情熱大陸」に出演する仲里依紗さん(C)MBS

写真を見る全 1枚

仲里依紗:「とらわれるのが嫌い」 実家・長崎にファッションの原点 俳優業への葛藤 夫・中尾明慶が語る意外な一面も 「情熱大陸」で

 俳優の仲里依紗さんが、4月13日午後11時放送のドキュメンタリー番組「情熱大陸」(MBS・TBS系)に登場。予告動画では、「とらわれるのが嫌いだから。自分自身でありたい。本当にまじでそれだけ」と語る場面などが映し出されている。

あなたにおすすめ

 取材は2023年11月に始まった。同年のNHKのドラマ「大奥」で、時代劇初挑戦ながら圧倒的な存在感で女版・徳川綱吉を演じた。役作りの秘訣(ひけつ)を尋ねると、「昨日、ネイルを外したくらいです」など、のれんに腕押しのような返答。取材陣となかなか距離が縮まらない中、「本来の仲里依紗を見ていない」と本人からも注文がつく。仲さんが伝えたい、見てほしい姿とは……。

 俳優業と同じくらいの熱量を注ぐ、自身のアパレルブランドの制作・出店にも密着。実家・長崎でファッションの原点が見つかり、俳優という仕事への葛藤も語られる。夫で俳優の中尾明慶さんは妻の意外な一面を語る。

あなたにおすすめ

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

Pick Up

アクセス上位記事