「SixTONES」が表紙を飾る女性ファッション誌「CanCam」6月号スペシャル版のビジュアル
人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」が表紙を飾る女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)6月号スペシャル版(4月23日発売)のビジュアルが、4月14日、公開された。6人そろって同誌に登場するのは4回目。レトロでムーディーな純喫茶を舞台に、艶やかな浴衣姿を披露している。
あなたにおすすめ
中村アン:京都で白味噌に出会い「味噌汁をよく食べるように」
同グループは結成から10周年&CDデビューから5周年のアニバーサリーイヤーを迎えた。同誌で6人が浴衣を着るのはジュニア時代以来およそ7年ぶりで、表紙では初。すっかり大人になった、ドキッとするような色気を見せる。
誌面では計10ページにわたる特集を掲載。素のわちゃわちゃ感が尊い集合カット&真剣なまなざしのソロカットが撮影された。
特集の冒頭では、結成10周年を迎えた率直な感想や、10年以上一緒にいるからこそ感じるメンバーとの絆について、内に秘めた思いを明かすソロインタビューを掲載。「ファンのあたたかさを感じる瞬間は?」という質問に、あるメンバーは「常に感じてる。ライブを見に来てくれるのもうれしいし、楽曲を聴いてくれたり、映画を見に行ってくれたり……あたたかいっていうか、もう火傷(やけど)するくらい熱いよね」とイケメンすぎるコメントを残した。
最大の見どころは6人そろって食事をしながらのわちゃわちゃインタビュー。冗談を言って笑い合ったり、「このカレーめっちゃうまい! 食べてみて!」とお皿をまわしてシェアしたり……。素のままの6人が放つハッピーなオーラに、撮影現場は明るいムードに包まれたという。「『6人じゃなきゃできなかった』と思うこと」という質問に、田中樹さんは「正直なことを言うと、たぶん6人じゃなくてもできるじゃん。でも6人じゃなかったら……」と明かす。
また、スペシャル版には同誌の誌面サイズで2ページ分の両面つやつやピンナップが付く。表面は、2023年6月号の登場時に好評だった企画「神ファンサ」大会リターンズとして、片手ハートや投げキッスなど、普段のライブではあまりしないという神ファンサを一人ずつ披露。超レアな6人の姿を見られる。裏面は、「無限ハート」と題したピンナップになっている。
あなたにおすすめ
中村アン:京都で白味噌に出会い「味噌汁をよく食べるように」