あなたにおすすめ
ガルフ・カナーウット×瀧本美織にインタビュー:「国籍を超えた恋愛はすてき」 休日の過ごし方、マイブームを語る
人気グループ「Snow Man」が起用された「プーマ ジャパン」のキャンペーン「UNSTOPPABLE(アンストッパブル)」が4月22日、スタートする。同日、「どんな状況でも楽しみながら進み続ける」というコンセプトのもと、新作シューズとともに突き進むSnow Manの姿を描いたビジュアルとムービーが、新商品の取り扱い店舗や特設サイトで公開される。
ムービーでは、Snow Manのメンバーが新作シューズ「HYPNOTIC 2K2(ヒプノティック 2K2)」、「SOFTRIDE EXO NU(ソフトライドエグゾ NU)」を履き、“近未来的な惑星”を舞台に、浮遊感あるホバートラックに乗り込んで一緒に旅をしている姿を描く。レトロSFの世界観と現代ファッションが融合し、明るく爽快な世界観の中で、それぞれのメンバーが個性を発揮しながら前へ走り続ける姿が印象的に表現されている。
撮影は、Snow Manのメンバーが音楽に合わせてリズムを取ったり、自然に踊り出したりと、明るく自由な雰囲気の中で行われた。撮影を終えた感想を聞かれた深澤辰哉さんは、「Snow Manメンバーみんなで撮影ができて本当に楽しかったです。また、レトロSFという近未来な世界観の中で、疾走感や楽しい雰囲気が伝わる動画に仕上がっています」と語った。
キャンペーンムービーにちなみ、「○○のことなら、誰にも止められない」ことを聞かれ、佐久間大介さんは、「動物が大好きなので動物の話になると止まらないですね。特に、プーマさんのロゴが動物なのもうれしくて、そういった親しみのあるブランドに関われることがとてもうれしいです」とコメント。
また、今年デビュー5年目を迎え、これからも「走り続けたいこと」について質問されると、岩本照(ひかる)さんは「ランニングやトレーニングを日々頑張っているからこそ、パフォーマンスの幅が広がって、よりファンの皆さんに楽しんでもらえる。これからも自分を鍛え続けて、さらに高いレベルに挑戦できるよう、走り続けていきたい」と力強く語った。
同日から、キャンペーンビジュアルでメンバーが着用している対象商品を購入すると、「PUMA with Snow Man オリジナルチケットホルダー」がもらえる。対象店舗は、プーマストア 原宿キャットストリート、プーマ公式オンラインストア、PUMAアプリ、全国のABC-MART 実店舗 および、ABC-MART 公式オンラインストア。オリジナルチケットホルダーは数量限定、なくなり次第終了する。