あなたにおすすめ
今田美桜:「あんぱん」ヒロイン役で感じたこと「諦めなかったらいつか道は開ける」
俳優の波瑠さんがこのほど、東京・銀座で行われた、「ドルチェ&ガッバーナ 銀座 リニューアルオープン イベント」に出席。ピンストライプのジャケットとパンツ、ビスチェというコーデで登場し、「ジャケットのセットアップでメンズっぽいんですけど、ラインがとても女性らしく、インナーもビスチェで女性らしい。混ざっているところがかっこいい」と紹介した。
ボックス型の白のミニバッグが、ダークカラーのコーデのアクセントに。ヘアを耳にかけ、レモン型のイヤリングを着けていた。波瑠さんはこのイヤリングについて、「このレモンが可愛いなと思って。イタリアの“シチリアの女”になったような気持ちでいます」と話した。
同店舗は4月26日にリニューアルオープン。2006年4月のオープン以来、ブランドの洗練された世界観を表現してきたブティックが、装い新たに生まれ変わった。