あなたにおすすめ
私の美容習慣:柴咲コウ 美しさは利己的では成り立たない 大河ドラマを機にエイジングケアを意識
アジア発の9人組ガールズグループ「TWICE(トゥワイス)」のツウィさんがブランドミューズを務めるメーキャップブランド「Visee(ヴィセ)」(コーセー)の新ビジュアルが5月8日、公開された。同じくブランドミューズを務める「THE RAMPAGE」の吉野北人さんも登場した。
ビジュアルは5月16日に、ふんわりと軽やかな「#綿毛アイブロウ」をかなえるという「フラッフデザイン アイブロウカラー」「フラッフデザイン アイブロウパウダー」が発売されることにあわせて公開された。
同社はビジュアル全体にふんわりとした綿毛を全体にあしらうことで、「#綿毛アイブロウ」のコンセプトを表現したという。また「重力を感じさせないふんわりと軽い立体的な眉でメイクアップ。そして綿毛の印象を感じるような、遊び心のある衣装を身にまとい、商品の世界観を体現しています」と紹介した。