あなたにおすすめ
有村架純:土屋太鳳、井川遥、冨永愛、山田涼介がドレスアップ 上野樹里・和田唱夫妻、吉岡里帆、中村アンも 人気俳優が続々 「ティファニー 銀座」OPイベント
俳優でタレントの筧美和子さんがこのほど、横浜・赤レンガパークで映画祭「第3回 横浜国際映画祭」のレッドカーペットに登場した。黒のキャミソールワンピースを着こなした、すらりとしたスタイルが際立つ装いだった。
ワンピースは、裾の部分に斜めにギャザーを寄せたエレガントなデザイン。髪はゆるく巻いて、チョーカー風の2連のネックレスで品よく仕上げていた。
筧さんは、映画「オオムタアツシの青春」(瀬木直貴監督)に出演した。
「横浜国際映画祭」は、“横浜ベイエリアで映画に浸る至福の3日間”と題し、映画と横浜の魅力を国内外に発信することを目的に、2023年より毎年開催している映画祭。今回はアンバサダーを俳優の浅野忠信さん、サブ・アンバサダーを熊井戸花さんが務め、プレミア上映のほか、映画音楽コンサートやトークショーなどが行われた。