あなたにおすすめ
「あさイチ」3000人のダイエットを成功させた肥満外来の医師・浅原哲子さんに聞く 肥満を改善するための四つのコツ
俳優の高島礼子さんがこのほど、自身のインスタグラムを更新。「一人ラーメン」を楽しんだことを明かした。
高島さんは、ラーメン店を前にしたカメラ目線の写真や入店待ちの行列に並んでいる写真を公開し、「行き慣れたラーメン屋さんが閉店と聞いて、一人ラーメン」とつづった。さらに「四谷に移転、事務所の近く良かった」と続け、お気に入りのラーメン屋が閉店ではなく、移転だったことを明かした。
コメント欄には、「普通に並んでてびっくり」「他の人にバレなかったですか?」「行列してまでも食べたいラーメン、大変気になります」「ご一緒したかった」など驚きの声が多数寄せられた。