検索
美顔器「MiRAY ONE」新CM発表会に出席した前田敦子さん
1 / 5

美顔器「MiRAY ONE」新CM発表会に出席した前田敦子さん

写真を見る全 5枚

前田敦子:小学生の長男が“ママ自慢” 「毎回恥ずかしい思いをしています」と苦笑い

 俳優の前田敦子さんが6月10日、東京都内で行われた美顔器「MiRAY ONE(ミライワン)」の新CM発表会に登壇した。美顔器のイオンクレンジング機能にちなみ、洗い流したいエピソードを聞かれると「最近赤面したこと」と言い、小学生になった長男のエピソードを明かした。

あなたにおすすめ

 自身が芸能活動をしていることを長男が認識してきたと述べ「お店に一緒に行くと、トコトコと店員さんの方に行って『前田敦子って知っている? 俺のママなんだよね』っていうくだりをよくやるように……(笑)。本当にすみません!って毎回恥ずかしい思いをしています」と苦笑いした。

 また司会から今年で芸能生活20周年を迎えたと紹介され、会場から拍手が送られると「ありがとうございます!」とにっこり。「20年ってこんなにあっという間なんだって今思っている。一瞬で過ぎ去りました。20年前の自分に『あっという間なんだよ』って言いたい。もうちょっと噛みしめてもいいんじゃないって(笑)」と話した。

 イベントには台湾の俳優でモデルの林志玲(リン・チーリン)さん、内科・皮膚科医でタレントの友利新さんも出席した。

あなたにおすすめ

写真を見る全 5枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事