検索
「KINUJO ブランドアンバサダー就任&TVCMお披露目発表会」に出席した北川景子さん
1 / 4

「KINUJO ブランドアンバサダー就任&TVCMお披露目発表会」に出席した北川景子さん

写真を見る全 4枚

北川景子:2児の母 自宅でのドライヤー事情を明かす 「娘がアイロンデビューしたらうれしいかも」

 俳優の北川景子さんが6月11日、美容家電ブランド「KINUJO(キヌージョ)」のブランドアンバサダーに就任し、同日、東京都内で行われた「KINUJO ブランドアンバサダー就任&TVCMお披露目発表会」に出席。髪の悩みや自宅でのドライヤー事情などを明かした。

あなたにおすすめ

 北川さんは「結構、髪が柔らかくて、冬はぶわっと広がってしまったり、クセもあるので、同じ方向に髪がそろって欲しいんだけれども、ぴょんってはねてしまったり」と告白。「ドライヤーでブローして、仕上げにちょっとヘアアイロンをすると、たぶん1日もつ」と対策を話した。

 同ブランドのドライヤーを自宅でも愛用しているといい、2児の母の北川さんは、「(入浴後は)だいたい子どもたちの髪を乾かしてから自分の髪を乾かすので、最後になってしまうんですが、風量がすごくて、あっという間に乾く」と話した。

 また、「今回は海外対応のヘアドライヤーあるということで、子どもを連れて海外に行くときには使いたい」といい、MCから小さいヘアアイロンもあることを聞くと、「娘がアイロンデビューできたらうれしいかも」と母の顔で語った。

 新CM「うつくしい人生」編では、「うつくしい人生を髪からかなえる。」をコンセプトに、北川さんが透明感あふれる美しさと凛とした表情を見せる。16日から全国で放送される。

あなたにおすすめ

写真を見る全 4枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事