あなたにおすすめ
ガルフ・カナーウット×瀧本美織にインタビュー:「国籍を超えた恋愛はすてき」 休日の過ごし方、マイブームを語る
俳優の長澤まさみさんが6月13日、主演映画「ドールハウス」(矢口史靖監督)の初日舞台あいさつに登場した。モコモコした素材のタイトなノースリーブワンピース姿で、スレンダーなボディーラインを披露した。
ワンピースは裾にフリンジがたっぷりあしらわれたアシンメトリーなデザインで、白のバックストラップサンダルを合わせていた。ヘアは一つにすっきりとまとめ、イヤーカフ、リングなどシルバー系のアクセサリーで統一した、爽やかで夏らしい装いだった。
映画は、主人公・鈴木佳恵(長澤さん)が、最愛の娘を亡くした悲しみを癒やすために手に入れた人形“アヤちゃん”をきっかけに、不可解な出来事に巻き込まれていく“ドールミステリー”。矢口監督が脚本も手がけた。
イベントには、瀬戸康史さん、池村碧彩(あおい)ちゃん、風吹ジュンさん、矢口監督も出席。人形のアヤちゃんと、サプライズでYouTuberの「ESPOIR TRIBE(エスポワール・トライブ)」も登場した。