検索
「第27回上海国際映画祭」に登場した高石あかりさん
1 / 8

「第27回上海国際映画祭」に登場した高石あかりさん

写真を見る全 8枚

高石あかり:次期朝ドラヒロイン スレンダーなボディーライン際立つ「ヴィトン」ドレスでレッドカーペットに

 2025年度後期のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「ばけばけ」でヒロインを演じることも話題の俳優の高石あかりさんが6月21日、中国・上海で開催された「第27回上海国際映画祭」に出席した。「ルイ・ヴィトン」の白のドレス姿でレッドカーペットを歩き、クロージングセレモニーにも登場した。

あなたにおすすめ

 高石さんが着用したのは、スレンダーなボディーラインが際立つワンショルダーのドレス。サイドに深いスリットが入り、レザーのストラップがアクセントになっていた。白のレザーサンダルを合わせ、夏らしい爽やかな装いだった。

 高石さんは、出演する映画「夏の砂の上」(玉田真也監督、7月4日公開)が同映画祭に日本作品で唯一招待され、主演のオダギリジョーさん、脚本も担当した玉田監督と共に出席した。

 「夏の砂の上」は、1999年の読売文学賞 戯曲・シナリオ賞を受賞した松田正隆さんの戯曲を映画化。愛を失った男、愛を見限った女、愛を知らない少女が、それぞれの痛みと向き合いながら小さな希望を見つけていく姿を描く。全編長崎ロケで製作された。

あなたにおすすめ

写真を見る全 8枚

None 最新記事

アクセス上位記事