検索

あなたにおすすめ

平野紫耀:ファンの歓声に笑顔 世界での活動は「自由で自分らしく楽しむことを意識」

 人気グループ「Number_i(ナンバーアイ)」の平野紫耀さんが7月2日、東京・表参道の「表参道ヒルズ」で行われた、化粧品ブランド「イヴ・サンローラン・ボーテ」のポップアップイベント「YSL BEAUTY LOVE GAME TOKYO UNDERGROUND」レセプションに出席。館内にたまたま居合わせたファンから歓声が上がると、笑顔で手を振って応えていた。

 同ブランドのアンバサダーを務める平野さんは、グレーのセットアップで登場。この日はチーク「YSL メイクミーブラッシュ パウダー No.44 ヌード ラヴァリエール」を使用したといい、「チークを塗っていただいて、鏡をパッと見たときに魔法のようでしたね。自然なメリハリが出てすごく健康的なイメージになりました」と話した。

 海外での活動も精力的に行っている平野さんは、「LAに行かせていただいたり、パリに行かせていただいたりしているのですが、そういうときも自由で自分らしくとにかく楽しむことを意識するようにしています」と回答。さらに、妥協したくないことについて「どんなときも楽しむことを大事にしている。自分が楽しんでいる姿や自由に活動している姿が、多くの方に見てほしい」と話した。

 ポップアップイベントでは、7月発売の新商品「YSL ラブシャイン グロスプランパー」をはじめ、「YSL ラブシャイン」シリーズの魅力を体験できる。3~6日、表参道ヒルズで開催。

 イベントには、「YSL BEAUTY グローバル メイクアップ アーティスト」のサム・ヴィッサーさんも登場した。

ビューティー 最新記事

Pick Up

アクセス上位記事