検索

あなたにおすすめ

佐藤健:白石聖と近距離で見つめ合う ドキドキの3・4話 場面写真&あらすじが公開 ダブル主演ドラマ「私の夫と結婚して」

 俳優の佐藤健さんが小芝風花さんとダブル主演を務めるAmazon Originalドラマ「私の夫と結婚して」の第3話と4話のあらすじ、場面写真が7月3日、公開された。佐藤さん演じる亘と白石聖さん演じる麗奈との至近距離のカットなど、ドキドキハラハラするようなシーンが写し出されている。

 ドラマは、韓国でウェブマンガ化、実写ドラマ化された同名のNAVERウェブ小説が原作。親友・麗奈(白石さん)と夫・友也(横山裕さん)の裏切りによって命を落とした美紗(小芝さん)が、10年前の過去にタイムリープし、かつての親友と夫を破滅させようとする復讐(ふくしゅう)劇。一度目の人生では関わりのなかった上司・亘(佐藤さん)との出会いにより、美紗の心が変化していく。

 第3話のタイトルは「間違えた恋の矢印」。恋人と別れ、亘に本格的にアプローチを始める麗奈。美紗は、友也と麗奈を結びつけるために「友也おしゃれプロジェクト」に突入する。一方、亘と美紗の後輩・未来が仲良く話し合っているのを聞いた美紗は、二人の関係を疑いながら、出張先の果樹園に向かう。

 第4話は「恐ろしいルール」。亘と麗奈の関係を誤解していた美紗は、麗奈が亘に意図的に近づいたことに気づく。美紗は友也との仲睦まじい姿を演出し、麗奈の嫉妬をあおる作戦に出るが、友也は再び暴力的な態度を見せてしまう。

 全10話。Prime Videoで毎週金曜に2話ずつ、5週にわたって配信される。1・2話は配信中、3・4話は7月4日から配信される。

エンタメ 最新記事

Pick Up

アクセス上位記事