「『ロンジン スピリット Zulu Time 1925』100周年記念イベント」に出席した前田敦子さん
俳優の前田敦子さんが7月3日、東京都内で行われた、時計メーカーロンジンの新作「ロンジン スピリット Zulu Time 1925」の発売を記念したイベントに出席した。胸元がV字に開いた落ち感のある白のロングワンピースに、白、黒、ブルーのようなストラップパンプスがアクセントになったエレガントな着こなしを披露した。
あなたにおすすめ
安田成美:夫・木梨憲武と「お互い尊重し合って」 3人の子育ても一段落 これからの夫婦のあり方を語る
ワンピースはバルーン袖で、ウエスト部分がシェイプされたフレアシルエット。髪はアップスタイルにして後れ毛を垂らし、ゴールド調のフープイヤリングを合わせていた。
「ロンジン スピリット Zulu Time 1925」は、ロンジンが1925年に製作した初のデュアルタイムゾーン腕時計の誕生100周年を記念したモデル。イベントは、「『ロンジン スピリット Zulu Time 1925』100周年記念イベント」と題して開催。俳優のディーン・フジオカさんも登場した。
あなたにおすすめ
安田成美:夫・木梨憲武と「お互い尊重し合って」 3人の子育ても一段落 これからの夫婦のあり方を語る