芳根京子さん
俳優の芳根京子さんがこのほど、自身のインスタグラムを更新。グレーのパーカー姿でたこ焼きを食べるオフショットを投稿した。
あなたにおすすめ
岡崎紗絵:30歳を迎えた思い「30代も勉強して吸収しつづけたい」 フジ木10連ドラで“真逆の役”に挑戦
「大阪千秋楽でした!ありがとうございました!なんだかあっという間だ...!」とつづった芳根さん。出演していた舞台「先生の背中〜ある映画監督の幻影的回想録〜」が千秋楽を迎えたことを明かした。
「あまり外を歩く時間はなかったけど 劇場にたくさん美味しいものを入れてくださっていたので、いっぱい大阪を味わうことができました!」と続けた芳根さんは、前髪をヘアピンで留めておでこを出し、リラックスした姿でたこ焼きを頬張っている写真を投稿。「次は北九州へ向かいます!よろしくお願いします!」と締めくくった。
あなたにおすすめ
岡崎紗絵:30歳を迎えた思い「30代も勉強して吸収しつづけたい」 フジ木10連ドラで“真逆の役”に挑戦