検索

あなたにおすすめ

ディオール:ショーのバックステージから着想したメイクライン 新感覚のリップトリートメント、マルチユースのパレットなど4アイテムが登場

 化粧品ブランド「パルファン・クリスチャン・ディオール」は、ファッションショーのバックステージから着想したメイクアップライン「ディオール バックステージ」の新商品を8月1日に発売する。

 「ディオール アディクト リップ グロウ バター」は、とろけるようなツヤとうるおいで唇を心地よく保つ新感覚のリップ トリートメント。全5色、各5060円。

 人気の4色ハイライトが、チークからアイ・デコルテ・ボディーまでマルチユースに進化した「グロウ マキシマイザー パレット」は、日本が全世界最速で先行発売。全4種、各6930円。

 肌のpHに合わせて発色し、濡れたようなツヤと自分だけの血色感をかなえるスティックタイプのチーク「ロージー グロウ スティック」(全6色、各7040円)、パウダータイプのチーク「ロージー グロウ」(全6色、各6380円)もラインアップする。

 17日から公式オンラインブティックで、23日からディオール バックステージ ストゥーディオ 池袋ルミネ・ルクア大阪、@cosme TOKYO、@cosme SHOPPINGで先行発売する。

 新商品の発売を記念して、23~29日、@cosme TOKYOと@cosme SHOPPINGで期間限定イベントを開催。イベントでは、「ディオール バックステージ」の世界観を存分に味わいながら、メイクアップ アーティストとのカウンセリングを通して、新商品を試せる。ほかに、期間中、イベントでしか手に入らない数量限定アイテムも販売する。

ビューティー 最新記事

Pick Up

アクセス上位記事