あなたにおすすめ
私の美容習慣:菊地亜美 2児の母、毎日のパックで肌ケア 「顔につけたまま」子どもの朝食を作る日々 ヘアケアにも関心
俳優の高橋克典さんがこのほど、自身のアメーバオフィシャルブログを更新。新たに家族に加わったサイベリアンの子猫ミルリィちゃんとの初めての2ショットを公開した。
ベッドで自分の足にもたれるミルリィちゃんとの“密着ショット”を公開すると、「もったいなくて動けない」「このまま寝る」とコメント。「高い高い~やら、猫じゃらしやら」と遊ぶ写真も公開した。
新たに家族としてサイベリアンの子猫を迎えたことを報告し、写真を公開した。長年親交のある俳優の黒木瞳さんの元で「サイベリアンの赤ちゃんが産まれた」と聞き、譲り受けたという。