あなたにおすすめ
パートナーと僕:つるの剛士 50歳、結婚22年で5人の子を持つイクメン 円満の秘訣は「奥さんファースト」
俳優の高橋克典さんがこのほど、自身のアメーバオフィシャルブログを更新。新たに家族に加わったサイベリアンの子猫ミルリィちゃんとの初めての2ショットを公開した。
ベッドで自分の足にもたれるミルリィちゃんとの“密着ショット”を公開すると、「もったいなくて動けない」「このまま寝る」とコメント。「高い高い~やら、猫じゃらしやら」と遊ぶ写真も公開した。
新たに家族としてサイベリアンの子猫を迎えたことを報告し、写真を公開した。長年親交のある俳優の黒木瞳さんの元で「サイベリアンの赤ちゃんが産まれた」と聞き、譲り受けたという。