連続ドラマ「しあわせな結婚」のイベントで進行を務めた下平さやかアナウンサー
テレビ朝日の下平さやかアナウンサーがこのほど、東京都内で行われた、同局の連続ドラマ「しあわせな結婚」(テレビ朝日系、木曜午後9時)のイベントで進行を務めた。ブラウン系の開襟シャツに、グレー系のワイドなパンツというシンプルな装いだった。
あなたにおすすめ
菜々緒:36歳を迎え筋トレ開始 「体を整えることで仕事の幅も変わってきた」 映画「キャンドルスティック」で新たな役どころに挑戦
プルオーバー風デザインのシャツは短め丈で、パンツコーデをスタイルアップ。トップス、ボトムス両方の光沢のある生地やイヤーカフが控えめながらも華やかさをプラスしていた。
ドラマは、昨年のNHK大河ドラマ「光る君へ」も話題になった脚本家・大石静さんのオリジナル。独身主義の弁護士・原田幸太郎(阿部サダヲさん)が、ミステリアスな高校美術教師の鈴木ネルラ(松たか子さん)に惹(ひ)かれて結婚するも、ネルラはとてつもなく大きな秘密を抱えていて……と展開する夫婦の愛を問う物語。
イベントには松さん、阿部さんらキャストが出席した。
あなたにおすすめ
菜々緒:36歳を迎え筋トレ開始 「体を整えることで仕事の幅も変わってきた」 映画「キャンドルスティック」で新たな役どころに挑戦