あなたにおすすめ
日傘:「ユニクロ」から初の遮熱機能付きが新発売 「セルフォード」「Y's」や医師コラボアイテム、「ちいかわ」デザインも
ロックバンド「King Gnu(キングヌー)」の常田大希さんが、イタリアのラグジュアリーブランド「ボッテガ・ヴェネタ」の日本オリジナルキャンペーン「When your own initials are enough」に起用され、8月18日、ビジュアルが公開された。写真家の川上智之さんの撮影したビジュアルは、常田さんとタレントのタモリさんが楽器を手に語らっている。
常田さんは同日更新した自身のインスタグラム(@daikitsuneta)で、「タモさんの存在が『テレビ』さらには『音楽番組』というものに出てみたいと思ったきっかけでした。このお話をいただいた際、真っ先にタモさんと一緒に出たいと熱望しました。2人で東京の街に出現します」とつづった。
常田さんは、同キャンペーンのために書き下ろした楽曲「SUNDANCE FOR BOTTEGA VENETA」を発表。「ボッテガとタモリさんに捧げる曲を作りました。“ボッテガ・ヴェネタ”という言葉の響きを用いたトライバルソングとなっております。超刺激的な出来栄えなのでぜひ御一聴ください」とコメントした。