「コーチ」のグローバルアンバサダーに就任し幾田りらさん
音楽ユニット「YOASOBI」のボーカルikuraとしても知られるシンガー・ソングライターの幾田りらさんが、ファッションブランド「コーチ」のグローバルアンバサダーに就任したことが9月5日、明らかになった。同日、バッグを手に木にぶら下がったり、楽しそうな笑顔を見せたりしたビジュアルが公開された。
あなたにおすすめ
今田美桜:「あんぱん」ヒロイン役で感じたこと「諦めなかったらいつか道は開ける」
アンバサダー就任について、幾田さんは「お話をいただいたときはうれしい気持ちでいっぱいで、同時に驚きもありました。グローバルアンバサダーというものを初めてやらせていただくので、自分に務まるだろうかと不安もあったのですが、実際に撮影を進めていく中でスタッフの皆さんがアーティストとしての自分を尊重してくださるなど、あたたかく迎え入れていただいたおかげで、今はワクワクで楽しみな気持ちでいっぱいです」とコメントした。
また、“自分らしさ”を大切にしてきた瞬間について聞かれると、「私が最も自分らしさを意識する瞬間はライブの直前のときです。ライブが始まる前とても緊張している中で、不安やプレッシャーと闘いながらステージにでていく瞬間に、『自分は幼少期から歌うことが大好きで、歌いたくていま私はここにいるんだ!』と気付くんです。その幼少期からの自分らしい思いに立ち返ることで、自由に表現できるパワーに繋がると感じています」と語った。
幾田さんは、Fall 2025 コレクションのキャンペーン「Revive Your Courage(進もう、私の心のままに)」 にも出演。自分の気持ちに正直に、自らの道を信じて進む姿を描いたキャンペーンで、俳優のエル・ファニングさん、幾田さんと同じく今シーズンからコーチファミリーに加わった韓国のガールズグループ 「i-dle」 のソヨンさんと共に、力強いパフォーマンスを通して、コーチのスピリットを鮮やかに体現する。
幾田さんは就任を記念して、コーチのコンセプトストア「コーチ プレイ@キャットストリート」(東京都渋谷区)に来店した。
あなたにおすすめ
今田美桜:「あんぱん」ヒロイン役で感じたこと「諦めなかったらいつか道は開ける」