あなたにおすすめ
野波麻帆:2児の母、「完ぺきよりも全力」の日々 「今」を大切にした生き方で「いつ亡くなっても悔いはない」 映画「ほどなく、お別れです」で感じたこと
フリーアナウンサーで俳優としても活動する田中みな実さんがこのほど、東京都内で行われたパナソニックのヘアドライヤー「ナノケア」の20周年記念イベント「Panasonic nanocare 20th ANNIVERSARY EVENT」に出席した。美しいスタイルが際立つタイトなドレスを着こなし、大胆に開いた背中から美肌をのぞかせていた。
ドレスはパールビーズをレース調に編み込んで作られたエレガントなデザイン。ロング丈のインナードレス、白のパンプス、イヤリングとリングで品よく仕上げていた。
「ナノケア」は、「乾かしながら髪を美しくケアする」という発想で、パナソニック独自の微粒子イオン「ナノイー」を搭載したヘアドライヤー。今年6月に20周年を迎えた。