「第41回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2025 AUTUMN/WINTER」に登場したゆい小池さん
モデルでタレントのゆうちゃみさんの妹で、「ゆいちゃみ」から改名したモデルのゆい小池さんが9月6日、さいたまスーパーアリーナ(さいたま市中央区)で開催されたファッションイベント「第41回 マイナビ 東京ガールズコレクション(TGC) 2025 AUTUMN/WINTER」に出演した。ツイードのミニスカートにファー付きコートを羽織ったトレンドの冬コーデで美脚を披露し、ランウエーを歩いた。
あなたにおすすめ
知英:日本語の芝居には“特訓”が必要 久々出演ドラマでは韓国人役で「少しホッと」
ゆい小池さんは、「2nd FASHION SHOW」のステージで、ファッションブランド「moment+(モーメントプラス)」のアイテムを着用。フェミニンなムードのフリルのトップスを襟元からのぞかせ、ロングブーツ、ロングイヤリングでほんのり女っぽさを演出していた。
また自身のインスタグラム(@yui628)にこの日の写真を投稿。「さいっこうにたのしすぎたし」「可愛い服でテンション爆上げ~」とつづった。
「ゆうちゃみ」から改名したゆい小池さんのインスタグラム
あなたにおすすめ
知英:日本語の芝居には“特訓”が必要 久々出演ドラマでは韓国人役で「少しホッと」