あなたにおすすめ
有村架純:俳優デビューから15年 先輩の姿と後悔から学んだ心地いい関係作り
人気グループ「Number_i(ナンバーアイ)」の岸優太さんがこのほど、東京・虎ノ門ヒルズで9月24日にスタートするファッションブランド「バナナ・リパブリック」のポップアップストアを一足早く訪れ、19日、写真やインタビュー動画が公開された。同ブランドの日本上陸20周年を記念したもので、岸さんは日本限定デザインのスエットシャツ「20th Anniversary sweatshirt」を着用している。
同ブランドのブランドアンバサダーを務める岸さんは、「バナナ・リパブリックが日本上陸20周年で、特別なアーカイブの展示があると言うことで一足早く虎ノ門ヒルズのポップアップストアに来ました。
アンバサダーになってご一緒する中で、ブランドの『Modern Explorer』の精神を知り、僕も世界中を旅していろいろな挑戦をしていきたいと思っているので、とても親近感を感じています。
ぜひ皆さんもバナナ・リパブリックのストーリー、丁寧に作られたデザインや情熱を感じに来てください。Happy Anniversary,Banana Republic!」とコメントした。
ポップアップストアでは同ブランドのアーカイブカタログに掲載されたイラストからインスパイアされたグラフィックTシャツなどを展示する。虎ノ門ヒルズ店で9月24日~10月5日、天神VIORO店(福岡市中央区)で10月9日~19日。名古屋 ZERO GATE店(名古屋市中区)で10月23日~11月3日。
「20th Anniversary sweatshirt」は全4種。XS~XLサイズ、各1万2000円。9月24日に虎ノ門ヒルズ店で先行販売し、同25日に全国の店舗とオンラインストアで発売する。岸さんは「White/Lion」「Grey/Elephant」を着用した。