検索

あなたにおすすめ

木村拓哉:チョコの味は? リアルなリアクションを撮影 「プレミアムガーナ」新CMに初起用

 木村拓哉さんがロッテのチョコレート「プレミアムガーナ」の新CMキャラクターに初起用され、出演するテレビCM「劇的一粒」編が9月25日、公開された。チョコレートを口に運び、目を閉じたりうなづいたりしながら笑みをこぼす姿が映し出されている。

 新CMは、監督とのインタビュー形式で、決められたセリフなし、事前の試食なしで木村さんのリアルなリアクションを撮影したという。30日から全国で放送される。

 撮影後のインタビューで同商品のコンセプトにちなみ、自分にご褒美をあげたいと思った時にどんなことをするかと聞かれると、木村さんは「ずるい言い訳です」と前置きをし、「ちょっと値の張るものを買うか否かというジャッジを強いられた時に、そのずるい言い訳を使います。『頑張ったしな』という。誰としゃべってんだという感じにはなりますね。完全なる言い訳ですけどね。最近はずっと撮影しているので、きっとその(ご褒美をあげる)チャンネルが開くのは、クランクアップした後になると思います。やばいと思います。気をつけます」と語った。

 秋冬コレクションの季節限定フレーバーを味わう新ウェブCM4編も同時に公開された。テレビCMで味わった「濃厚生チョコレート<芳醇カカオ>」に加え、「トリュフ」「フルーツショコラ」「クレームショコラ」の計4種類を食べ、フレーバーごとに異なるおいしさの変化を木村さんのリアルなリアクションで表現している。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事