検索

あなたにおすすめ

めるる:上品なワンピース姿でイベント登場 秋冬は「今にも踊りだしそうなファッションをしたい」

 モデルで俳優の「めるる」こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さんが10月2日、MEDIA DEPARTMENT TOKYO(東京都渋谷区)で行われた「MUSINSA TOKYO POP-UP STORE 2025」のオープニングイベントに出席。ダークグレーのロングワンピース姿で登場した生見さんは、秋冬に挑戦してみたいファッションについて語った。

 一足先に会場を回った生見さんは「韓国で一番ホットなブランドが集まっていてワクワクしました。写真映えスポットもたくさんあって、皆さん好きなんじゃないかなと思いました」とコメント。

 秋冬にしてみたいコーディネートや、注目しているトレンドについて聞かれると、「ビッグシルエットのライダースとか、かっこいいオーバーサイズの、今にも踊りだしそうなファッションをしてみたいです」と回答。「韓国旅行が趣味なので、(その服装で)秋の韓国に行ってみたいです」と笑顔を見せた。

 イベントには、安斉星来さん、久間田琳加さん、桜田通さん、綱啓永さん、藤田ニコルさんも登場した。

 「MUSINSA」は、韓国を代表するファッションプラットフォーム。MUSINSAの世界観を体験できる「MUSINSA TOKYO POP-UP STORE 2025」は、ソウルで人気のデザイナーズブランドから、MUSINSAが注目するライジングブランドまで80以上のブランドが参加。MEDIA DEPARTMENT TOKYOで10月3日~26日まで開催される。

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事